FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』シーズン2予告??

2017.05.26 (Fri)

やっぱりね~
シーズン2がありそうね(^_-)-☆
朝からすでに こんな記事が........


'推理'クォン・サンウ・チェ・ガンヒ コンビ、シーズン2でまた会います

201705260056987258_1.jpg

遠慮なくシーズン2を予告した結末. 俳優クォン・サンウとチェ・ガンヒ コンビをまた会う日が待たれる。

生活密着型推理の女王ソル・オクとハードボイルド ベテラン刑事ワンスンの話を描いてきたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王'が25日夜放送された16回を最後に幕を下ろした。

最終回はコ刑事の銃に撃たれたソルオク(チェ・ガンヒ)を抱いて応急室へ向かう♡♡♡♡♡(クォン・サンウ)の姿で始まった。 彼は意識がないソル・オクに"再び見られないことだ。 もう私は真実のようなものに関心ない。 おばさんがケガすること見られない"という最後の要人を残した後ハアンドジョンへ向かった。 時間が流れた後、ワンスンは警察時期の人々と連絡を切った後ハアンドジョンで事務局長でラグジュアリーな生活を送っていた。 突然態度が変わったワンスンはあちこちで監視にあっていた。 そのようなワンスンは自身が失踪したソヒョンスをアメリカで捜し出したと主張して通った。 ソヒョンスが死んだと信じていたハアンド本当にハ・ジェホ(長広)代表と直接彼女を殺害したコ刑事も動揺し始めた。ところでこれはソルオクの長い間の計略だった。 ソルオクは入院した時点からこっそりと接触して秘密捜査を受け継いできていたこと。

ホン・ジュンオ(イ・ウォングン)、ペ・グァンテ(アン・ギルガン)も捜査に一緒にした。結局ケラクに移ったハ・ジェホはソヒョンスが死んだとのことを確認するために直接死体がある場所を訪ねて行った。 捜査チームはその現場を襲ったし、ハ・ジェホは逮捕された。 そのように切なく探したソヒョンスの白骨を確認したハ・ワンスンは嗚咽した。

だが、ハ・ジェホは反省しなかった。 彼は息子ワンスンに向かって"君は何も分からない。 私はまもなく解放されることだ"と話してまた他の背後があることを暗示した。 そして事件解決後余裕を楽しむソルオクにコ刑事が殺害されたし、ソヒョンスのDNA確認されないという便りが伝えられた。 事件はまだ終わらなかった。 その上自身をソヒョン数スだと主張する女性が姿を表わした。 意味深長な結末だった。

'推理の女王'は放送前から韓国版'シャーロック'と呼ばれて期待を受けてきた作品だった。 製作スタッフも二人の主人公の名前をショルロクとワッソンを連想させるソル・オクとワンスンで作ってあえて比較を避けなかった。 世界的に大きな愛を受けた作品と比較対象になるということが容易なことではないが'推理の女王'中ソル・オクとワンスンはそれ自体にも視聴者の注目をひきつけることができる魅力を持っている人物だった。 ソル・オクは家では平凡な主婦で、家の外だけで出てくれば町内探偵に変身する人物だった。 自身の閉じる最優先と考えるベテラン刑事ワンスンはこのようなソル・オクの推理を初めには信頼しなかったけれど、いくつかのゴンウィ事件を共に解決していって捜査コンビに発展していった。 そして結局はお互いにトラウマとして残っていた過去事件の真実まで明らかにするのに成功した。

このようなソル・オクと完勝のキャラクターを描き出すのにチェ・ガンヒとクォン・サンウは最適なキャスティングだった。 全国民が認める間容貌のおかげでまだ'主婦'という設定が見慣れなく感じられるチェ・ガンヒだが4次元考えと行動で事件を解決していくソル・オクを説得力あるように演技できる人物は彼女しかいなかった。 また、体で事件とあたる刑事のマッチョ的な容貌から無関心なように暖かくソル・オクを守るキメ細かい姿まであまねく備えたワンスンはクォン・サンウの魅力を最もよく表わすことができるキャラクターでもあった。

'推理の女王'はもっと大きい背後の存在、新しくハアンドジョンを掌握したジウォン(シン・ヒョンビン),コ刑事の死、自身をソヒョンスだと主張する女性などの要素を最終回にリリースしてシーズン2を強烈に予告した。 生活密着型捜査コンビソルオクの新しい話が待たれる理由だ。







>'推理の女王'はもっと大きい背後の存在、
新しくハアンドジョンを掌握したジウォン(シン・ヒョンビン),コ刑事の死、
自身をソヒョンスだと主張する女性などの要素を最終回にリリースして

シーズン2を強烈に予告した。

生活密着型捜査コンビソルオクの新しい話が待たれる理由だ




確かに。。
07:56  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。