FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』最終話

2017.05.25 (Thu)

なに? なに??この終わり方
ワンスンのお父さんが捕まったけれど
...........んっ?
ヒョンスは生きてるの??

これは シーズン2で解決してもらわないと

消化不良の結末だわ



‘推理の女王’クォン・サンウXチェ・ガンヒ、秘密捜査ing…探偵カップルなった

20170525_1495720926_24700900_1.jpg

推理の女王’クォン・サンウとチェ・ガンヒが連結の輪を解決した。クォン・サンウは初恋死の真実を暴いたし、チェ・ガンヒはくやしく死んだ両親の真実と向き合った。 25日KBS2水木ドラマ‘推理の女王’この日‘推理の女王’でソルオク(チェ・ガンヒ)は真犯人の銃に撃たれて倒れた。これを見たワンスン(クォン・サンウ)はソルオクを病院に連れていった。 真犯人を捉えるよりソルオクを先に求めたこと.

手術後にもソルオクは意識がなかった。ソルオクを探して行ったワンスンは“真実のようなもの関心ない。過去から抜け出したい。おばさんも私忘れろ。これ以上おばさん危険になること見られない。そして申し訳ない。犯人必ず捉えてあげたかったがここまでだ。良い暮らしをしろ”としながら離れてしまった。

以後ソルオクとワンスンは全く交流なしで過ごすように見えた。ソルオクはキム・ホチョル(ユン・フィソク)と別居後キム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)のおかず店で仕事をしたし、ワンスンはハ・ジェホ(長広)が代表である国内最大法務法人‘ハアンドチョン’に入城した。 ソルオクとワンスンは真犯人を捉えるために引き続き連絡中だった。 ホン・ジュンオ(イ・ウォングン)とペ・グァンテ(アン・ギルガン)やはり同じこと.

ソルオクの意によりワンスンはアメリカで社説探偵を通じて初恋ソヒョンスの行方を探したとチョン・ジウォン(シンヒョンビン)に知らせた。ワンスンを盗聴中だった人々は緊迫するように動いた。ソルオクとハ・ワンスンチームは満足した。これを感づいたジウォンは単独で動こうとした。 だが‘ハアンドチョン’よりもっと大きい存在が後にあるということを知って衝撃受けた。その存在はキム室長.

キム室長を訪ねて行ったジウォンは情報を渡して‘ハアンドチョン’を得た。これによってハ・ジェホは危機を迎えた。ソヒョンス死体のDNAをあらかじめ確認しようとしたが殺人教唆疑惑で逮捕されたこと。ワンスンは“罰は誰にでも平等でなければならない”と話した。引き続きソヒョンスが埋められた場所に座って目がしらを赤らめた。

ハ・ワンスンはハ・ジェホと対話をしている間もっと大きい障害物があるということを直感した。ソルオクに助けを要請した。コ刑事が殺害されたし、ソヒョンスのDNAは判読不可に出てきた。二人は事件を解決するために再び力を合わせることにした。この時自身がソヒョンスだと話す疑問のヨソンイギムシルチャン 前に登場した。





あ゛ーーーーっ 今夜は眠くて思考回路が働かないので
続きは 明日にします ZZZ

クンナイ

23:27  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。