FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』15話~視聴率8.4%

2017.05.25 (Thu)

昨夜15話の視聴率は8.4%だったようです^^

そして おさらいを。。



‘推理’テジャブィみたクォン・サンウ、ハッピーエンドための最後の峠

restmb_jhidxmake54lki.jpg

イ・シウォンが危険な時と同じ状況がクォン・サンウの前に広がった。 チェ・ガンヒが銃に撃たれて倒れた姿を目の前でみたクォン・サンウとしては思い出させたくない過去を思い出させなければならなくなった。去る24日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王’では拉致されたソルオク(チェ・ガンヒの方)を救うためのハ・ワンスン(クォン・サンウの方)の孤軍奮闘が描かれた。

約束場所でワンスンが目撃したのは冷たい死体に変わった壮途長(ヤン・イクジュンの方)だった。 彼が手を使う暇もなしで警察が押しかけたせいでワンスンは突然に犯人という寃罪をこうむった。 親しかったコ刑事の手に逮捕される危機であったワンスンは機知を発揮して現場で逃げるのに成功した。逃げたワンスンはソルオクと会った。 ワンスンはジウォン(シン・ヒョンビンの方)に受けた新任洞タクシー運転手自殺事件資料を渡した。 お父さんの遺書を読んだソルオクは自殺でない他殺の跡が見えるとし語り口などを指摘した。 下院文の形式が遺書でない調書に近いといったし、二人は新任洞事件を捜査したコ刑事を疑った。

警察を避けて逃げたワンスンは結局コ刑事の手に捕まった。 彼は調査室でハ・ジェホ(長広の方)に会ってアメリカ行きを提案受けたが断った。 お父さんの提案を断ったワンスンは拘置所に移されたし、ソルオクは彼を訪ねて行って汚名をはがすと自信を持った。 ソルオクは直ちに壮途長が死んだ現場を訪ねて行った。 ここでソルオクはユ監査と会って鑑識結果と情況などを推理して犯人の体形、年齢などに対する仮説をたてた。仮説によれば二人が考えた犯人はコ刑事であった。 壮途長を殺した真犯人はソルオクとユ監査が考えたたコ刑事であった。 コ刑事は唯一の証拠である血埋めた服をトランクに隠して通った。 これを捕らえたユ監査、ホン・ジュンオ(イ・ウォングンの方),ソルオクが証拠を手に入れたがコ刑事は逃走した。 逃走したコ刑事はソルオクに恨みを抱いて拉致した。

真犯人が明らかになったのにワンスンは解放されなかった。 この時、偶成するワンスンを訪ねて行ってハアン・ジョンウイ要求を無条件聞き入れてこそソルオクが無事だと助言した。 しかしワンスンはこれを聞かなかったし、おりしもコ刑事にかかってきた電話を受けて基地を発揮して外に出た。ソルオクに直ちに走って行こうとしていたワンスンだったが警察に包囲された。 結局ワンスンはソルオクを救うためにお父さんハ・ジェホと取り引きした。 ワンスンが現場に到着した時ソルオクが手錠を解いて逃げてコ刑事が撃った銃に撃たれて倒れた。 ワンスンは先立ってソヒョンス(イ・シウォンの方)を送ったのと同じ場面に泣き叫んでソルオクに向かって走って行った。 壮途長事件で初めて会った時からキム・ホスンを救おうとしたが危機に処した時などワンスンはいつもソルオクが危険なときは現れて英雄のように救い出した。 どうのこうのしながらお互いに 大切にありがたく思う二人. ワンスンが最後までチェ・ガンヒを救って‘推理の女王’をハッピーエンドで終えるのか期待が集まる。





ワンスンのお父さんの発言って
影響力が強いのねーーー??と思った人

はあ~い



08:42  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。