FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』14話~視聴率8.2%

2017.05.19 (Fri)

ユンホ君の史劇の視聴率は
どんどん上がっているようですが

『推理の女王』は安定感があるって事で.......あははっ
サンウや~最終回に向けて ファイテ~ん!!


'推理の女王'クォン・サンウXチェ・ガンヒ、悪縁であろうか縁であろうか

1495149809529504.jpg

‘推理の女王’が最終回を控えて緊張感がより一層高まっている。18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ではクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)とチェ・ガンヒ(ソルオク役)が追跡している事件が関連しているという事実が明らかになって関心を集めた。

チェ・ガンヒは容疑者の陳述とひっくり返してむけた手袋等を通して真犯人を明らかにして姑の汚名をはがした。チェ・ガンヒの安全のためにご両親事件の真実を暴くのを極力反対したパク・ジューンは寃罪をこうむって閉じ込められてみるのでくやしい心情を理解するとして“君のパパが寃罪をこうむったことならばそれ必ずはがしてさしあげなさい”という話と共にチェ・ガンヒの手を暖かく捉えてくれた。 チェ・ガンヒが老人ホーム事件を解決している間シン・ヒョンビン(ジウォン役)の電話を受けたクォン・サンウはシン・ヒョンビンが危険に陥ったことを直感して走って行ったが彼女はそこになかった。シン・ヒョンビンは腕をケガして病院で治療を受けていたしケガした腕を言い訳でクォン・サンウを自身の事務室に連れていったシン・ヒョンビンは‘新任洞公平頭タクシー運転手自殺事件’書類を渡した。 その書類にはチェ・ガンヒのお父さんがクォン・サンウの初恋を殺して罪悪感に自殺するという内容の遺書が証拠で残されていた。 だが、クォン・サンウは当時の状況上タクシー運転手が犯人であるはずがないとし信じなかったしシン・ヒョンビンはすでに真実を知っているように“設計されていた、初めから”、“どうか、そのことから手を切って”としてクォン・サンウがその事件を追跡するのを引き止めた。 チェ・ガンヒ両親事件の真実を隠した背景にクォン・サンウのお父さんである長広(ハ代表役)はもちろんチェ・ガンヒの夫であるユン・フィソク(キム・ホチョル役)が関連していることが明らかになって視聴者たちに衝撃を抱かれた。

劇末ヤン・イクジュンは差し迫っていた声でクォン・サンウに電話して自首するといって自身にくることを要請したしクォン・サンウは彼が教えた場所を訪ねて行った。 しかしクォン・サンウがそこに到着した時ヤン・イクジュンはすでに刃物にささって死んでいたしそれを確認する瞬間警察が押しかけてクォン・サンウを逮捕しようとした。 クォン・サンウは身動きもせず殺人寃罪をこうむることになることなのか、クォン・サンウの初恋失踪事件とチェ・ガンヒご両親事件がどのようにからまることになったことであり事件を起こした人物が果たして誰なのか気がかりなことが増幅される中ですべての事件の糸の絡み合いが解けることになる来週放送に対する期待感がより一層大きくなっている。 ‘推理の女王’は来週最終回を控えている。



最終回に向けて
ますます期待が高まりますね(^_-)-☆

09:25  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。