FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』13話~

2017.05.17 (Wed)

今夜はうたた寝してて
危うく放送を見逃すところでした.......アブナカッタ

13話......テープ連続殺人誘拐犯が捕まったと思ったら
ソルオクの夫の浮気発覚があり
殺虫剤殺人事件に義母が巻き込まれたりと
あれれっ 序盤の生々しい殺人事件が
後半に来て 何だかホームドラマになってきたような気が.......
最初ワンスンが血まみれで現れた時
殴り合いのシーンがたくさんあって
この先どうなるのかと 目を覆いたくなったけれど
こんな展開だったのね~~
それにしても 結婚記念日に浮気するなんて許せないっ!!
しかも市民を守る警察官が妻を裏切るなんて



'推理の女王'クォン・サンウXパク病は連続殺人犯逮捕"実力認める"

art1555icle.jpg

'推理の女王'のクォン・サンウとパク・ビョンウンが連続殺人犯を共に捉えた。17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王' 13回ではワンスン(クォン・サンウ)が警察行ない(振舞い)をする連続殺人犯を逮捕する姿が描かれた。この日ワンスンは連続殺人犯パク・ヨンスを追う渦中に銃声が鳴り響くとすぐに急に走って行ったし現場には犯人 パク・ヨンスとウ警監(パク・ビョンウン)が対立中だった。ワンスンは過去トラウマでウ警監がパク・ヨンスを本当に殺すか心配して銃を奪ったしワンスンはパク・ヨンスが乗った車の輪に銃を撃った。ワンスンは激烈なアクション終わりにパク・ヨンスを制圧して手錠をかけた。

ウ警監はワンスンがパク・ヨンスを逮捕する過程を見守った。ワンスンはパク・ヨンスに向かって"私のスタイルではなかったが実力は認める。私が欧州早いなあで話したこと取り消しだ"とパク・ビョンウンの実力を認めた。しかしワンスンはウ警監の冷淡な姿に"相変らず礼儀はないね"として不満を言った。 一方、この日放送にはソルオク(チェ・ガンヒ)の夫キム・ホチョル(ユン・フィソク)が浮気をする姿が描かれた。




そして 似たような記事ですが




'推理の女王'クォン・サンウXパク・ビョンウンは、連鎖殺人魔捉えた…完ぺきな共助

20170517014720_1064548_600_499.jpg

'推理の女王'クォン・サンウとパク・ビョンウンが連鎖殺人魔を逮捕した。

17日放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王' 13回ではワンスン(クォン・サンウ)とウ警監(パクビョンウン)の共助でテープ連続殺人犯が捕まった。同僚の死に対する傷でしつこく殺人魔を追跡してきた偶成するこの日衣料品店従業員を拉致して逃げる犯人と向き合った。先端科学捜査を総動員、殺人犯の銅線をあらかじめ把握した彼は"もう終わらせよう"としながら犯人に銃口をねらった。 それでも犯人が屈服しないで車を運転して突進して、完勝は走る車に情熱を傾けて犯人の逃走を防いだ。 これらがいよいよ殺人犯の連続殺人を切った瞬間、犯人は鳥肌が立つ笑って逮捕された。

長い間の時間テープ連続殺人犯を検挙するために孤軍奮闘した偶成する"本当に終わりましょうか"として虚しさを表わした。そのような彼にワンスンは"終わることは何が終わります。このことに終わりがどこにいると。 捉えて打って入れなければならないやつらが天地なのに"として"私のスタイルではないが実力は認めます。欧州早いなあで話したこと取り消し"として和解の手を差し出した。 ウ警監と過去縁があったペ・グァンテ(アン・ギルガン)も"一緒に行こうといったではないか。 何を一人で荷を背負って.."として応援した。犯人をとらえて刑事チームと完全に和解した偶成する死んだ同僚の墓を探して"さよなら陣営とても長く捕まえて申し訳なかった"と謝って傷を払いのけた。






放送終了後に次回作の予告が流れて

一気に寂しくなりましたね

あと残り3話............(>_<)


23:36  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。