FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』10話~民間人プロファイル

2017.05.04 (Thu)

ソルオクの部署

民間人プロファイル誕生したね^^

まずは


'推理の女王'クォン・サンウXイ・ウォングン、殺人事件捜査突入"不便なにおいがして"

1493904108583471.jpg

クォン・サンウとイ・ウォングンが殺人事件捜査に突入した。4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王' 10回ではハ・ワンスン(クォン・サンウの方)とホン・ジュンオ(イ・ウォングン)が殺人事件捜査に突入する姿が描かれた。 この日ホン・ジュンオは関する区域で20代若い女性が亡くなったまま発見される殺人事件が発生するとすぐに本格捜査に入った。

ハ・ワンスンは先立って被害者が下着を盗み出す人がいると申告したから罪悪感を感じて必ず自身が捉えると念を押した。ハ・ワンスンは現場鑑識中である捜査官を通じて被害者は抵抗しばしばに発見されるが身体がきれいに洗われたようだという話を聞いた。ハ・ワンスンはホン・ジュンオを通じて被害者が事件当日酔っぱらった状態に入ってきたが洗濯を晴れたというとすぐに強い疑問を抱いて"不便なにおいがする"とした。ホン・ジュンオの前に被害者のお母さんが訪ねてきた。ハ・ワンスンは被害者のお母さんにお嬢さんが前日亡くなったし現在の死亡原因は調査中という事実を用心深く知らせた。




そして ついにソルオクが民間プロファイル



'推理の女王'クォン・サンウ・チェ・ガンヒ、再び一つになった…民間人プロファイル誕生

201705042258773882_590b34723b030.jpg

'推理の女王'クォン・サンウ、チェ・ガンヒが再び一つになって殺人事件推理に出た。4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王' 10回では下着盗難事件の被害者が殺害された以後再び一つになって推理に立ち向かうハ・ワンスン(クォン・サンウの方)とソルオク(チェ・ガンヒの方)の姿が描かれた。この日ハ・ワンスンは単純窃盗事件で片付けて軽く渡した下着盗難事件の被害者が殺害されたのを知って深い傷心に陥った。ソルオクやはりキム・ギョンミ(キム・ヒョンスクの方)店の常連客が殺害された事実を知って衝撃を受けた。

ハ・ワンスンはホン・ジュンオ(イ・ウォングンの方)とともに事件解決のために東奔西走した。ソルオクは熱心に事件を冷遇して平凡な生活に戻るために努力した。しかしホン・ジュンオはなかなか解決の糸口を見つけることができなかった。だが、書洞(ソドン)で警察課長はソルオクの能力を知るようになって彼女に直接連絡を取った。ソルオクは手で遮ったが、警察課長は"そうされてはいけない。博士様"と話した。分かってみればこれはホン・ジュンオが民間人専門家捜査モデル事業を推進してソルオク推薦したこと。このモデル事業はウ警監(パク・ビョンジュンの方)がソどうせいに設けた特別チームを通じて初めて施行された。 ソルオクはウ警監のラブコールを受けて民間人プロファイルで捜査に参加することになった



ソルオクの洋服って
まるでシャーロックホームズを連想させる
タータンチェック柄~~
とても良く似合っているね  ふふふ

23:34  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。