FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』8話~英雄になったワンスン

2017.04.27 (Thu)

ソルオクが埋められた時は
どうなるかと心配したけれど.....
ソルオクもホスンも助かってよかったぁ ほっ

それにしてもワンスンが英雄になっちゃったね(笑)


2017042722220444025_1.jpg


'推理の女王'でチェ・ガンヒとクォン・サンウが協力して拉致されたホスンを救って拉致犯を逮捕した。

27日午後放送されたKBS 2TV '推理の女王'でソルオク(チェ・ガンヒの方)とハワンスン(クォン・サンウの方)はキム・ホスン(伝授陣の方)を拉致したと推定される露頭道を追った。ソルオクとハワンスンはキム・ホスンが行ったことで予測される島に行ってキム・ホスンを尋ね歩いた。 彼らは島に設置されたCCTVでキム・ホスンと男を捕らえた。 しかし男は露頭道の顔と違った。 ソルオクは露頭の長さ整形手術をしたことと予測した。 だが、歩き方は変わらなかったことと考えたソルオクは友達のキム・ギョンミ(キム・ヒョンスクの方)に電話してTVに出てきた露頭道の歩き方映像をとって送れといった。

チョン・ジウォンはハワンスンを島まで追いかけてきた。 ハ・ワンスンはチョン・ジウォンとあった。 ハ・ワンスンはチョン・ジウォンに"や君と結婚しなくて"と話した。 チョン・ジウォンはそのようなワンスンに"恋愛しよう"と話して自身の心を悟った。 キム・ホ純銀露頭の長さ従ったワインを飲んで気を失った。 露頭道はキム・ホスンを持ち上げて背負ってどこかに発った。 そしてビニールハウスの前にキム・ホスンを横にして土地を耕した。

ハ・ワンスンはチョン・ジウォンと話してソルオクをのがした。 ソルオクは遠くからキム・ホスンと露頭道を発見して彼らを追った。 露頭道は走ってくるソルオクを発見して隠れた。 ソルオクは横になっているキム・ホスンを連れていこうとした。 その時露頭の長さシャベルでソルオクの頭を打ち下ろした。 ソルオクはワンスンが見ることができるように掲示板にメッセージで露頭道の位置を残した。 位置は引き潮時は歩いていくことができるが上げ潮時は船に乗って行かなければならない島だった。

ワンスンはソルオクを探しに船を得て乗って島に行った。 島でワンスンは土地に埋められた死体を発見した。 露頭の長さそのようなワンスンを発見して攻撃した。 ワンスンは彼にソルオクの位置を尋ねたし露頭道は埋めたと答えた。 ワンスンは手で土地を耕してソルオクを救った。 ソルオクは精神を取り戻した。 露頭道は刀を持ってキム・ホスンを人質で捉えていた。 ワンスンが露頭道を制圧した。 ワンスンとソルオクは引き潮の時リヤカーに露頭道とキム・ホスンを焼いて抜け出た。 この時、ワンスンはソルオクに壮途長(ヤン・イクジュンの方)殺人未遂被害者陳述をしてほしいとお願いした。

ワンスンはTV生中継で露頭道検挙過程をインタビューした。 ワンスンはソルオクの話をしようとしたがソルオクが拒否した。 ワンスンはソルオクの球を自身のただで回した。 ワンスンはこれで警察署の英雄になった。 キム・ホ純銀自身が拉致犯にだまされて彼とともに逃走しようとしたという事実を知ることになった後悲しんだ。 ワンスンはソルオク、キム・ホスンを救おうとしていた話をして彼を慰めた。

ソルオクの家族はソルオク、キム・ホスンの論文を助けることと知っていた。 キム・ホチョル(ユン・フィソクの方)は妻ソルオクの服と靴に干潟土が埋めていることを見て怪しさを感知した。 ワンスンは自身のアパートに撤去予定ステッカーがついたことを発見した。 腹が立ったワンスンはお父さんのことということ知って訪ねて行ったがお父さんは平気で行動した。キム・ホチョルはソルオクの持ち物で島へ行く船チケットを発見した。




ワンスンに付きまとう チョン・ジウォン.......^^;
この設定いるかな?? いる??
ワンスン&ソルオクコンビが あまりにも良くて
推理しながら紐解く それだけで楽しいのに 
ストーカーみたいに結婚したい~とか
恋愛したい~とか う~ん?
このドラマに無理なラブラインを盛り込まなくてもいい気が

なーーーーぁんてね あははっ

23:36  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。