FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』6話~視聴率10.9%

2017.04.21 (Fri)

やったあ~やったあ~!!

サンウも少しは喜んでいるかな^^

今日も撮影頑張ってね~




‘推理の女王’クォン・サンウXチェ・ガンヒ セーミ正しかった…10.9%で水木劇1位

83975392_1.jpg

‘推理の女王’が水木ドラマ1位を強硬に守った。

KBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’6回が10.9%(ニールセンコリア、全国基準)で転回対比3.2%上昇して4回連続水木ドラマ1位を占めた。20日放送でクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)はチェ・ガンヒ(ソルオク役)の夫であるユン・フィソク(ホチョル役)によりヤン・イクジュン(壮途長役)が単純窃盗犯で処理されて釈放される状況に置かれるとすぐにこれを防ぐために壮途長の犯行現場に一緒にいた証人であるチェ・ガンヒを訪ねて行ったし、大きいお金を持って消えた小姑伝授陣(ホスン役)を探しに出たチェ・ガンヒを助けることになった。

大型ローファーム ハアン・ジョンウイ ロビーと担当検事であるユン・フィソクによってヤン・イクジュンが単純窃盗犯に化けるとすぐにクォン・サンウはユン・フィソクを訪ねて行って荒々しく抗議したがチーム自体が空中分解されるなど状況をひっくり返すには力不足だった。 だが、そのまま放棄できなかったクォン・サンウはチェ・ガンヒが壮途長が傷害、公務執行妨害、警察暴行などを犯した現場の証人であったのを思い出させて彼女を探しに出た。

一方、チェ・ガンヒは殺人事件が解決された後その家族の願望のまなざしと過去自身の傷を思い出させて事件に対する推理をこれ以上しなくて決心したしクォン・サンウはもちろんイ・ウォングンも避けた。そうしている間出勤をするために立ち向かう伝授陣から変さを感じたチェ・ガンヒは高価な切手妾を含んで家の貴重品がなくなったのを確認. 伝授陣を探しに出たしその時家の前に訪ねてきたクォン・サンウとあった。 チェ・ガンヒは伝授陣が通う大学研究所で彼女を訪ねて行ったがすでに研究所を止めた後であり、友達と同僚から大きい金を借りたという事実を確認した。

チェ・ガンヒに付いて行ったクォン・サンウは携帯電話位置追跡を通じて伝授陣が仁川(インチョン)空港にあることを確認したし二人は共に仁川(インチョン)空港に行った。 空港に到着して小姑を探したチェ・ガンヒは公衆電話ボックスで彼女の痕跡を探したしcctvを通じて行跡を確認している間“拉致されるでしょう” “はやく探さなければ義妹が危険です”と叫んで緊張感を高めた。 劇末人気のない海岸道路を単独で歩いていく伝授陣と彼女を車の中で注目している限り男の姿が見られて次の刺身に対する期待と気がかりなことを増幅させた。‘推理の女王’毎週数,首夜10時に放送される。




09:13  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。