FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドラマ『推理の女王』6話~義妹失踪??

2017.04.20 (Thu)

6話も笑いどころ満載でしたね ㅋㅋㅋ
サンウのクルクル変わる表情がツボでした^^
そして 派出所の年長の刑事さんの熱弁に
メモを取る若い刑事さんも おもしろかったです
ところどころに 笑いのスパイスを盛り込んで
6話もテンポよく進み あっという間の1時間......
ドラマも早くも中盤、視聴率もアップになりますよーに


推理の女王’俳優クォン・サンウがチェ・ガンヒとどうのこうのセーミをリリースした。

issue777720170420221926_K_00_C_1.jpg

20日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王’ではソルオクの夫ユン・フィソクにげんこつを加えようとするハ・ワンスンの姿が描かれた。ハ・ワンスンはユン・フィソクを訪ねて行って壮途長(ヤン・イクジュンの方)と関連したことに対して尋ねた。話が通じないのでハ・ワンスンはユン・フィソクの喉首を握ってげんこつを飛ばそうとした。

おりしもソルオク現れて二人を止めた。ワンスンは情けないように“なんだおばさん. どこで現れたのか”と話した。 ソルオク“合うこと助けたところ”としながら“うちの兄大学の時剣道した”としたらハ・ワンスンは“ああ ありがとうございます。生かしてくださってありがとうございます”という反応を見せて視聴者たちの笑いをかもし出した。

該当場面でクォン・サンウとチェ・ガンヒはどうのこうのする‘セーミ’で視聴者たちの耳目を集中させた。 生活密着型‘推理の女王’チェ・ガンヒとハードボイルド ベテラン刑事役を担ったクォン・サンウがどんな幻想の共助パートナーに新たに出るのか成り行きが注目される。




そして。。



推理’ソルオク、ホスンを探すためにワンスンと再び推理開始

201704202224771952_58f8bfec07757.jpg


‘推理の女王’ソルオクがホスンの失踪に再び推理を始めた。20日午後放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王‘ 6回では平凡な主婦に戻ることに決心したソルオクがキム・ホスンの失踪で再びワンスンと捜査に入る姿が描かれた。

キム・ホチョルは壮途長(ヤン・イクジュンの方)の麻薬事件を受け持つことになった。彼は事件の担当刑事がハ・ワンスンであることを報告堪え難いといった。ハ・ワンスンはやはり担当検査がキム・ホチョルであることを知って怒った。次の日キム・ホチョルを訪ねて行ったワンスンは壮途長がなぜ単純窃盗かと喉首とらえて問い詰めた。おりしもソルオクが現れて状況は宥和された。 ソルオクとワンスンが親しく話を交わすのを見たキム・ホチョルはワンスンを意識し始めた。

ソルオクの夫との約束のためにその間10年間集めた推理関連物品をみな整理した。壮途長に執着したワンスンはソルオクが目撃者という事実を考え出して訪ねて行ったがソルオクはワンスンを避けた。ワンスンはソルオクを説得するために花を買ったし事故起きてくる途中疑問の男性たちに拉致にあった。拉致はジウォンとの婚約式のためのお父さんハ・ジェホの計画だった。だが、タキシードに着替えたワンスンはこっそりと車を盗んで婚約式場を抜け出た。

ことがあると出て行くキム・ホスンが普段と違うということを知るようになったソルオクは推理終わりにお金になるほどの物もって逃げたとのことを明らかにした。ちょうど家の前で出あったワンスンはソルオクに報告するということに付いて行った。ワンスンはソルオクにキム・ホスンの位置追跡をしてあげられるとそそのかしたしキム・ホスンが仁川(インチョン)空港に行っているという事実を知った。 空港に到着したソルオクはキム・ホスンを探すために推理を始めた。キム・ホスンが飛行機を乗らなかったと確信したソルオクはキム・ホスンが拉致されそうだと危険だと大声を張り上げた



義妹ホスンがナゼ危険な状態とわかったんだろう??

あーーーっ 言葉の壁だ (泣)


23:31  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。