探偵2 イ・グァンス合流

2017.04.28 (Fri)

ドラマ『推理の女王』で盛り上がり中ですが(笑)
探偵2のキャスティングも始まっているようで......
2日前の記事ですが
グァンス氏との合流が決まったんですね

グァンス氏と言えば
ランニングマンで共演しましたよね
身長がかなり高いので
ニックネームが キリン。。
サンウもとても楽しそうでしたね

o0500050013420905910.jpg

e00606042160ff5370b42e583fbada9d.jpg





イ・グァンス、'探偵2'合流..クォン・サンウ-ソン・ドンイルと呼吸

2017042616584369544_1.jpg

俳優イ・グァンスが映画'探偵2'に出演する。26日所属会社キングコングbyスターシップによればイ・グァンスは最近映画'探偵2'出演を決めて細部事項を調整中だ。 イ・グァンスが映画に出演するのは'突然変異'以後2年ぶりだ。 '探偵2'は2015年262万人を動員した'探偵:さらにピギニン'の後続作. 前編に続きクォン・サンウとソン・ドンイルが主役を演じた。 イ・グァンスは天才ハッカーで登場、クォン・サンウ、ソン・ドンイルと事件を解決するキャラクターを引き受ける予定だ。'探偵2'はイ・オンヒ監督が演出して、6月撮影に入る計画だ



5月にドラマ『推理の女王』が終わったら
休む間もなく 探偵に突入??
サンウにとっても ファンにとっても
うれしい忙しさかもね(笑)
ドラマの視聴率が2ケタキープして ←もっともっとupを望むけれど
有終の美を飾って 推理から探偵の撮影に入れますように
22:43  |  映画『探偵ザビギニング』  |  Comment(0)

CSWSにサンウが。。

2017.04.28 (Fri)

昨日は 日本公式に2回、CSWSにも.....

そして 先ほどまたCSWSにメッセがありました



resource20170428511.jpg

題名が  

メッセージが  

そして そして 私達のコミュニティー欄に


도영 11:47 new 재밌는거지? ㅎ

おもしろいって事だね? ヒュー   


だって




視聴率も2ケタだから ちょっぴり嬉しいのかな ㅋㅋㅋ


12:00  |  CSWSメッセージ  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』8話~視聴率10.5%

2017.04.28 (Fri)

「お前を逮捕するよ」。。

ふふふ 流行語も産まれて
ドラマ『推理の女王』8話の視聴率は10.5%でしたね
ドラマも半分が終わって 少しずつ寂しくなるけれど
最後まで楽しみたいと思います^^



記事です



「推理の女王」が、視聴率小幅下落にも変わらず水木ドラマ1位の座を守った。27日放送されたKBS 2TV「推理の女王」は10.5%(全国基準、ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。これは去る放送分(10.7%)より0.2%P下落した数値だ。この日の放送でソルオク(チェ・ガンヒ)は、ワンスン(クォン・サンウ)の助けを借りて、死の危機に瀕している義理の姉妹キム・ホスン(ジョンスジン)の命を救った。またワンスンはギムホスンを拉致したノヅギル(ハンギウン)を、最終的に逮捕した。一方、同時間帯放送されたSBS「サイムダン、光の日記」は8.4%、MBC「自己発光オフィス」は6.8%の視聴率をそれぞれ記録した。




そして こんな記事も



推理’クォン・サンウ、名不虚伝体のみアクション…’没入もUP’

2017042808020511810.jpg

劇中話よりげんこつがはやいハードボイラー刑事ハ・ワンスン役に猛活躍しているクォン・サンウが彼だけの生そのままのアクションをリリースして目を引いた。彼は去る27日放送された‘推理の女王’ 8回でキム・ホスンを拉致した犯人と干潟血みどろの戦いを行って強力な体のみアクションで目を引いた。 シャベルで頭に当たった後クールに起きて犯人と二転三転激烈な体当たりをして派手な足で蹴るまでリリースして名不虚伝‘クォン・サンウだけのアクション’を見せたこと。

このようにクォン・サンウの保身を図らないリアル アクションは直感と本能を前面に出したクォン・サンウの捜査とチェ・ガンヒの推理がより増した事件解決過程に緊張感を吹き込んで興味深い見どころをプレゼントしているという評. 特に、クォン・サンウは1分1秒ものがすことはできないアクション演技に過去の痛い理由があるように見られるが表面ではのような素振りを見せない内面演技まで加えて完ぺきに劇を導いていっている。 クォン・サンウの強力な吸引力で没入度が高まっている‘推理の女王’は毎週水、木10時放送



左手でのパンチ力もすごかったよね




そして こちらは最も笑いを誘ったシーンでしたね




"お前を逮捕するよ"..'推理'クォン・サンウ、また、流行語誕生です

201704280048770236_590212cfe3b34.jpg

“屋上についてきて”をつなぐもう一つの流行語が誕生するようだ。 クォン・サンウは2004年映画‘マルチュク青春通り’の有名なセリフである“屋上についてきて”を流行語で持っているが、このセリフは今でもたびたびパロディなっているほどだ。 これだけではなくクォン・サンウのこの有名なセリフを盛大模写することも。 ところで“屋上についてきて”の後をこれを流行語がまた、誕生する兆しだ。

去る27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ 8回分でワンスン(クォン・サンウの方)が連続殺人犯を検挙するエピソードで流行を予感させる大使が登場した。 この日放送ではワンスンがソルオク(チェ・ガンヒの方)を助けてホスン(伝授陣の方)を拉致したノドゥギル(ハン・ジウンの方)を探す内容が描かれた。ワンスンがどのようにしてでもソロクを助けようとするのはチャン・ドチャン(ヤン・イクジュンの方)を刑務所に捕まえて入れるためにはソロクの陳述が必要だったため。 チャン・ドチャンは単純窃盗犯で処理されて釈放されてワンスンが殺人未遂で再び捕まえて入れたがチェ・ガンヒの証言が絶対的に必要だった。

ワンスンはソロクとどうのこうのしながらもソロクの要請に歌まで歌ってホスンが拉致された島まで入った。ノドゥギルに拉致されて生き埋めた状態でありワンスンはノドゥギルと体の小競合いをしながらもソロクを救ってノドゥギルの検挙に成功した。 ノドゥギルを検挙したという便りに伝えられて‘公開手配24時’放送でワンスンをインタビューしようとした。 ワンスンは放送に出演するのを敬遠してするソルオクに代わってインタビューした。 ワンスンはノドゥギルをどのように捉えたのか説明しては最後に話す言葉が質問を受けて突然手で銃模様を作るとカメラに向かって“お前を逮捕するよ”といった。 予想できないクォン・サンウのコミック演技と特有の発音で“お前を逮捕するよ”をする場面は視聴者たちを爆笑させた。

それこそ“屋上についてきて”を凌駕する強大なセリフであった。 放送後ネチズンもクォン・サンウの“お前を逮捕するよ”が印象深かったという反応を見せている中. もう一つの流行語誕生だ。




あ~サンウに
「お前を逮捕するよ」と言われたい ←そんなバカな(笑)






09:47  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』8話~英雄になったワンスン

2017.04.27 (Thu)

ソルオクが埋められた時は
どうなるかと心配したけれど.....
ソルオクもホスンも助かってよかったぁ ほっ

それにしてもワンスンが英雄になっちゃったね(笑)


2017042722220444025_1.jpg


'推理の女王'でチェ・ガンヒとクォン・サンウが協力して拉致されたホスンを救って拉致犯を逮捕した。

27日午後放送されたKBS 2TV '推理の女王'でソルオク(チェ・ガンヒの方)とハワンスン(クォン・サンウの方)はキム・ホスン(伝授陣の方)を拉致したと推定される露頭道を追った。ソルオクとハワンスンはキム・ホスンが行ったことで予測される島に行ってキム・ホスンを尋ね歩いた。 彼らは島に設置されたCCTVでキム・ホスンと男を捕らえた。 しかし男は露頭道の顔と違った。 ソルオクは露頭の長さ整形手術をしたことと予測した。 だが、歩き方は変わらなかったことと考えたソルオクは友達のキム・ギョンミ(キム・ヒョンスクの方)に電話してTVに出てきた露頭道の歩き方映像をとって送れといった。

チョン・ジウォンはハワンスンを島まで追いかけてきた。 ハ・ワンスンはチョン・ジウォンとあった。 ハ・ワンスンはチョン・ジウォンに"や君と結婚しなくて"と話した。 チョン・ジウォンはそのようなワンスンに"恋愛しよう"と話して自身の心を悟った。 キム・ホ純銀露頭の長さ従ったワインを飲んで気を失った。 露頭道はキム・ホスンを持ち上げて背負ってどこかに発った。 そしてビニールハウスの前にキム・ホスンを横にして土地を耕した。

ハ・ワンスンはチョン・ジウォンと話してソルオクをのがした。 ソルオクは遠くからキム・ホスンと露頭道を発見して彼らを追った。 露頭道は走ってくるソルオクを発見して隠れた。 ソルオクは横になっているキム・ホスンを連れていこうとした。 その時露頭の長さシャベルでソルオクの頭を打ち下ろした。 ソルオクはワンスンが見ることができるように掲示板にメッセージで露頭道の位置を残した。 位置は引き潮時は歩いていくことができるが上げ潮時は船に乗って行かなければならない島だった。

ワンスンはソルオクを探しに船を得て乗って島に行った。 島でワンスンは土地に埋められた死体を発見した。 露頭の長さそのようなワンスンを発見して攻撃した。 ワンスンは彼にソルオクの位置を尋ねたし露頭道は埋めたと答えた。 ワンスンは手で土地を耕してソルオクを救った。 ソルオクは精神を取り戻した。 露頭道は刀を持ってキム・ホスンを人質で捉えていた。 ワンスンが露頭道を制圧した。 ワンスンとソルオクは引き潮の時リヤカーに露頭道とキム・ホスンを焼いて抜け出た。 この時、ワンスンはソルオクに壮途長(ヤン・イクジュンの方)殺人未遂被害者陳述をしてほしいとお願いした。

ワンスンはTV生中継で露頭道検挙過程をインタビューした。 ワンスンはソルオクの話をしようとしたがソルオクが拒否した。 ワンスンはソルオクの球を自身のただで回した。 ワンスンはこれで警察署の英雄になった。 キム・ホ純銀自身が拉致犯にだまされて彼とともに逃走しようとしたという事実を知ることになった後悲しんだ。 ワンスンはソルオク、キム・ホスンを救おうとしていた話をして彼を慰めた。

ソルオクの家族はソルオク、キム・ホスンの論文を助けることと知っていた。 キム・ホチョル(ユン・フィソクの方)は妻ソルオクの服と靴に干潟土が埋めていることを見て怪しさを感知した。 ワンスンは自身のアパートに撤去予定ステッカーがついたことを発見した。 腹が立ったワンスンはお父さんのことということ知って訪ねて行ったがお父さんは平気で行動した。キム・ホチョルはソルオクの持ち物で島へ行く船チケットを発見した。




ワンスンに付きまとう チョン・ジウォン.......^^;
この設定いるかな?? いる??
ワンスン&ソルオクコンビが あまりにも良くて
推理しながら紐解く それだけで楽しいのに 
ストーカーみたいに結婚したい~とか
恋愛したい~とか う~ん?
このドラマに無理なラブラインを盛り込まなくてもいい気が

なーーーーぁんてね あははっ

23:36  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』7話~視聴率10.7%

2017.04.27 (Thu)

昨夜は7話を見終って
すぐに寝てしまったけれど
朝はこの記事を見て 目が覚めた(笑)

やったねーーーっ




「推理の女王」10.7%1位。クォン・サンウXチェ・ガンヒ、ロマンスにときめく

20170427082059252183101_20170427082123_01.jpg


「推理の女王」が水木ドラマの王座を確固たるものにした。
26日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」7回の視聴率が10.7%(ニールセンコリア、全国基準)で1位を強硬にした。この日の放送では、チェ・ガンヒ(ソルロク役)とクォン・サンウ(ハワンスン役)がチョン・スジン(ホスン役)の後を追う姿が描かれた。チェ・ガンヒはクォン・サンウと一緒に義理の姉妹であるチョン・スジンが拉致されると推定して、彼女を誘拐した人の行跡を追跡した。クォン・サンウは単純窃盗犯に処理されて釈放されたヤン・イクジュン(チャン・ドチャン)を殺人未遂で再びキャッチたことだがチェ・ガンヒの証言を絶対的に必要としたので、チェ・ガンヒを助けるしかなかった。チェ・ガンヒはスジンの性向と行跡で見たときに男が見えた。その人のためには、すべてのことが起きたことを推論やり遂げた。その人によって装飾された典型的な恋愛詐欺や結婚詐欺であり、証拠隠滅を狙う犯罪者によってスジンの命が危険であると判断を下した。

一方、クォン・サンウはチェ・ガンヒのためにヤン・イクジュンを緊急逮捕しろ大声たが話す機会を見つけなかった。空港からキム・ヒョンスク(キョンミ役)のお店そしてオドりまでチェ・ガンヒを連れて通うなど努力したが、感謝の音どころか虐待だけあって、空の上にもかかわらず、ボトル入りチャームた証言してくれという話をする機会を探していた。極末尾チェ・ガンヒはスジンと誘拐犯が島に入ったという事実に、以前に見た犯罪プログラム映像の中の犯行手口と一致するという事実にスジンと一緒にいる男が誰なのかを知っているし、陰鬱な音楽が流れ、その男が地面を掘っている様子が描かれて不吉なオーラを充満した。

一方、この日の放送でジョンスジンを捕まえておくためにチェ・ガンヒのお願いでクォン・サンウが歌ったイジョクの '嘘嘘嘘」がクォン・サンウの甘美な声で呼ばれ、視聴者の目と耳をひきつけた。今日(27日)夜10時に8回が放送される。




サンウの歌った『嘘、嘘、嘘』を
you-tubeから お借りした来ました(^_-)-☆







08:44  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』7話~嘘、嘘、嘘♪

2017.04.26 (Wed)

あっーーーー 今日はすごく眠くて

これだけをアップして寝ようっと^^;

サンウが.....アニィ ワンスンが熱唱していたね

「嘘、嘘、嘘」♪


1493214541-83.jpg


ワンスンったら 途中で泣いたりしちゃって


23:10  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

今夜は7話~

2017.04.26 (Wed)

何だか最近1週間がとても早く感じます

今夜 またワンスンに会えるね♡♡♡♡♡



そして 皆さんの推察どうり
サンウの足の怪我は あのシーンだったね(>_<)
婚約式場の塀から飛び降りた後
小走りに走って車に乗り込んだけれど
何かヘンな走り方で(ぴょこって.......)
あれって??って思ったもの......
塀もかなりの高さだったんだね

loki139225kj605972158.jpg

そして今夜6話は ↓ 

201704261606.jpg

んっ リヤカーが??

201704261607.jpg



テヨンさんのインスタに画像と文がアップされれば
すぐに記事になって........これはドラマの宣伝になるね(^_-)-☆
テヨンさん d(-。^)good!!っジョブ (笑)

201704261449227510_1.jpg

ソン・テヨンがクォン・サンウに向けた愛情を表わした。

ソン・テヨンは26日午後、自分のインスタグラムに「2人刑事分今日推理の女王と一緒にいいですか?ワンスンはひどいです。夜通し撮影 顔見たいね。テレビでみるよ」という文と共に写真一枚を掲載した。 掲載された写真には、キム・ミンジェとシニカルな表情でカメラを見ているクォン・サンウの姿が入れられた。クォン・サンウはKBS2「推理の女王」で完勝駅で撮影に真っ最中。忙しい夫を見ていない妻のかわいいぶつぶつが感じられる。





16:22  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

Kntv「パパたちの青春旅行」、そしてリホちゃん

2017.04.25 (Tue)

朝一で届いたKntvのプログラムガイド~

18156967_911240009015860_6645987876402834213_n.jpg

さっそく表紙に目がいき ニンマリ^^
イチオシのスペシャル番組との告知が.......

18157638_911239975682530_4841780361853635542_n.jpg

そして ページ一面にサンウとジュナ氏

18118528_911239965682531_6742276717496272090_n.jpg

5/1から3週連続放送、字幕付きでみられるのが
何よりの幸せだわ、ふふふ




そして こちらも朝早くに..........
テヨンさんのインスタ~より

201704251.jpg


이른 아침..
라일락
꽃말은 친구의사랑.우애
루키 리호도
친구들과 사이좋게
잘.지내길 바라며^^
오늘도 즐겁고
행복한 하루 보내세요❤️

#아침#라일락#lilac#향기#내가좋아하는#어린시절#생각
#지날때마다#너무좋다#우정#우애#오빠데려다주며



早朝..
ライラック
花言葉は友達意志と、友愛
ルーキー リホも
友達らと仲良く
よく、過ごすように願って^^
今日も楽しくて
幸せな一日を過ごしますか??

#朝#ライラック#lilac#香り#ネガジョアハは#幼い時#考え
#過ぎるたびに#とても良い#友情#友愛#兄さん連れてあげて



リホちゃんも大きくなりましたね
立ち姿がルキ兄にそっくりだわ ふふふ

そしてライラック.........
昭和35年に札幌の木として設定されて
毎年ライラック祭りが開催されるんですよ
桜も北上して来て そろそろ開花かな~
北海道もようやく春らしくなってくるので気分も爽快^^
毎週ドラマ『推理の女王』で楽しんで
サンウの「パパたちの青春旅行」もあるし.......(^_-)-☆




08:59  |  SANGWOO  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』6話~視聴率10.9%

2017.04.21 (Fri)

やったあ~やったあ~!!

サンウも少しは喜んでいるかな^^

今日も撮影頑張ってね~




‘推理の女王’クォン・サンウXチェ・ガンヒ セーミ正しかった…10.9%で水木劇1位

83975392_1.jpg

‘推理の女王’が水木ドラマ1位を強硬に守った。

KBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’6回が10.9%(ニールセンコリア、全国基準)で転回対比3.2%上昇して4回連続水木ドラマ1位を占めた。20日放送でクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)はチェ・ガンヒ(ソルオク役)の夫であるユン・フィソク(ホチョル役)によりヤン・イクジュン(壮途長役)が単純窃盗犯で処理されて釈放される状況に置かれるとすぐにこれを防ぐために壮途長の犯行現場に一緒にいた証人であるチェ・ガンヒを訪ねて行ったし、大きいお金を持って消えた小姑伝授陣(ホスン役)を探しに出たチェ・ガンヒを助けることになった。

大型ローファーム ハアン・ジョンウイ ロビーと担当検事であるユン・フィソクによってヤン・イクジュンが単純窃盗犯に化けるとすぐにクォン・サンウはユン・フィソクを訪ねて行って荒々しく抗議したがチーム自体が空中分解されるなど状況をひっくり返すには力不足だった。 だが、そのまま放棄できなかったクォン・サンウはチェ・ガンヒが壮途長が傷害、公務執行妨害、警察暴行などを犯した現場の証人であったのを思い出させて彼女を探しに出た。

一方、チェ・ガンヒは殺人事件が解決された後その家族の願望のまなざしと過去自身の傷を思い出させて事件に対する推理をこれ以上しなくて決心したしクォン・サンウはもちろんイ・ウォングンも避けた。そうしている間出勤をするために立ち向かう伝授陣から変さを感じたチェ・ガンヒは高価な切手妾を含んで家の貴重品がなくなったのを確認. 伝授陣を探しに出たしその時家の前に訪ねてきたクォン・サンウとあった。 チェ・ガンヒは伝授陣が通う大学研究所で彼女を訪ねて行ったがすでに研究所を止めた後であり、友達と同僚から大きい金を借りたという事実を確認した。

チェ・ガンヒに付いて行ったクォン・サンウは携帯電話位置追跡を通じて伝授陣が仁川(インチョン)空港にあることを確認したし二人は共に仁川(インチョン)空港に行った。 空港に到着して小姑を探したチェ・ガンヒは公衆電話ボックスで彼女の痕跡を探したしcctvを通じて行跡を確認している間“拉致されるでしょう” “はやく探さなければ義妹が危険です”と叫んで緊張感を高めた。 劇末人気のない海岸道路を単独で歩いていく伝授陣と彼女を車の中で注目している限り男の姿が見られて次の刺身に対する期待と気がかりなことを増幅させた。‘推理の女王’毎週数,首夜10時に放送される。




09:13  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』6話~義妹失踪??

2017.04.20 (Thu)

6話も笑いどころ満載でしたね ㅋㅋㅋ
サンウのクルクル変わる表情がツボでした^^
そして 派出所の年長の刑事さんの熱弁に
メモを取る若い刑事さんも おもしろかったです
ところどころに 笑いのスパイスを盛り込んで
6話もテンポよく進み あっという間の1時間......
ドラマも早くも中盤、視聴率もアップになりますよーに


推理の女王’俳優クォン・サンウがチェ・ガンヒとどうのこうのセーミをリリースした。

issue777720170420221926_K_00_C_1.jpg

20日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王’ではソルオクの夫ユン・フィソクにげんこつを加えようとするハ・ワンスンの姿が描かれた。ハ・ワンスンはユン・フィソクを訪ねて行って壮途長(ヤン・イクジュンの方)と関連したことに対して尋ねた。話が通じないのでハ・ワンスンはユン・フィソクの喉首を握ってげんこつを飛ばそうとした。

おりしもソルオク現れて二人を止めた。ワンスンは情けないように“なんだおばさん. どこで現れたのか”と話した。 ソルオク“合うこと助けたところ”としながら“うちの兄大学の時剣道した”としたらハ・ワンスンは“ああ ありがとうございます。生かしてくださってありがとうございます”という反応を見せて視聴者たちの笑いをかもし出した。

該当場面でクォン・サンウとチェ・ガンヒはどうのこうのする‘セーミ’で視聴者たちの耳目を集中させた。 生活密着型‘推理の女王’チェ・ガンヒとハードボイルド ベテラン刑事役を担ったクォン・サンウがどんな幻想の共助パートナーに新たに出るのか成り行きが注目される。




そして。。



推理’ソルオク、ホスンを探すためにワンスンと再び推理開始

201704202224771952_58f8bfec07757.jpg


‘推理の女王’ソルオクがホスンの失踪に再び推理を始めた。20日午後放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王‘ 6回では平凡な主婦に戻ることに決心したソルオクがキム・ホスンの失踪で再びワンスンと捜査に入る姿が描かれた。

キム・ホチョルは壮途長(ヤン・イクジュンの方)の麻薬事件を受け持つことになった。彼は事件の担当刑事がハ・ワンスンであることを報告堪え難いといった。ハ・ワンスンはやはり担当検査がキム・ホチョルであることを知って怒った。次の日キム・ホチョルを訪ねて行ったワンスンは壮途長がなぜ単純窃盗かと喉首とらえて問い詰めた。おりしもソルオクが現れて状況は宥和された。 ソルオクとワンスンが親しく話を交わすのを見たキム・ホチョルはワンスンを意識し始めた。

ソルオクの夫との約束のためにその間10年間集めた推理関連物品をみな整理した。壮途長に執着したワンスンはソルオクが目撃者という事実を考え出して訪ねて行ったがソルオクはワンスンを避けた。ワンスンはソルオクを説得するために花を買ったし事故起きてくる途中疑問の男性たちに拉致にあった。拉致はジウォンとの婚約式のためのお父さんハ・ジェホの計画だった。だが、タキシードに着替えたワンスンはこっそりと車を盗んで婚約式場を抜け出た。

ことがあると出て行くキム・ホスンが普段と違うということを知るようになったソルオクは推理終わりにお金になるほどの物もって逃げたとのことを明らかにした。ちょうど家の前で出あったワンスンはソルオクに報告するということに付いて行った。ワンスンはソルオクにキム・ホスンの位置追跡をしてあげられるとそそのかしたしキム・ホスンが仁川(インチョン)空港に行っているという事実を知った。 空港に到着したソルオクはキム・ホスンを探すために推理を始めた。キム・ホスンが飛行機を乗らなかったと確信したソルオクはキム・ホスンが拉致されそうだと危険だと大声を張り上げた



義妹ホスンがナゼ危険な状態とわかったんだろう??

あーーーっ 言葉の壁だ (泣)


23:31  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

サンウ夫婦でのイベント参加

2017.04.20 (Thu)

今日は夫婦そろってイベントに参加していたんだね~^^
脚の具合はどうなのかな??
テヨンさんに抱えられて登場するんじゃないかと心配したけれど
画像を見る限りでは テヨンさんをキチンとエスコートしているし
(レディファーストだもんね 笑)
ちょっとは安心したんだけれど......
でも やっぱりね、撮影はまだまだ続くし心配(>_<)
サンウや~ファイテん。。残りの撮影頑張ってね

素敵なふたりの笑顔を見れて 良かったよん





20日仁川永宗島仁川国際空港国際業務団地に造成されたパラダイスシティで公式開場行事が開かれた。この日パラダイスシティ開場行事には俳優キム・スヒョン、イ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫婦、イ・ジョンジェ、クォン・サンウ-ソンテヨン夫婦、ション チョン・ヘヨン夫婦、パク・チャンホ、アン・ソンギなどが参加した。

 
画像はこちら


201704201900xsx.jpg

1492680177_140942.jpg

201704202017bdgf.jpg

サンウったら めちゃうれしそう ㅋㅋㅋ

1492684004_1233281.jpg
20:35  |  SANGWOO  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』6話予告動画。。

2017.04.20 (Thu)

今日は冬に逆戻りしたかのような
寒い朝を迎えましたが
ソウルも昨日?は寒かったのかな??

サンウがダウン着てるね

20170419235014.jpg

20170419235414.jpg

20170419235214.jpg

そして インスタ見たら
こんなサンウがいたよ~~
こちらは快晴だね

18033876_1523578814350252_7956597339628426512_n.jpg



では 今夜6話の予告

14:24  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』5話~視聴率7.7%

2017.04.20 (Thu)

そうだよね

韓国での今の最大関心事は『大統領選挙』

ドラマは録画や再放送でみればいいし、ね......^^;

それにしても 1位キープはすごい




'推理の女王'視聴率2.4%P下落にも'同時間帯1位'…'サイムダン' 6.1%・'自己発光オフィス' 4.4%記録

1704200741001820.jpg

'推理の女王'が視聴率大幅下落にもかかわらず、水木テレビ劇場1位を守った。 20日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば19日放送したKBS 2TV '推理の女王'が7.7%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。 これは去る放送分10.1%対比2.4%P下落した視聴率数値だ。低調な成績だったが'推理の女王'は同時間帯ドラマ視聴率1位を守った。 SBS 'サイムダン光の日記'は6.1%、MBC '自己発光オフィス'は4.4%を記録した。 二つのドラマやはり去る放送分より視聴率が下落した。

3社水木ドラマ視聴率が下落した原因は同時間帯KBS 1TVで放送された'大統領選候補KBS招請討論'にある。 この日各政党大統領選候補が出演した'大統領選候補討論'は高い視聴率を記録した。




08:34  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』5話~真犯人は??

2017.04.19 (Wed)

今夜は後半 pcがフリーズしてしまい
イライラしながら視聴していました(>_<)
いつも見ているサイトから
違うサイトも試してみたけれど
そちらもダメで  ふうーーーっ



ドラマ『推理の女王』5話......
犯人が分ってみれば 何とも(๑⊙﹏⊙๑)~のお話でしたね
ワンスン&ソルオクの名コンビが최고!!でした



'推理'チェ・ガンヒXクォン・サンウ、真犯人父子捉えた..共助続こうか

201704192241771502_58f76e80cfb85.jpg


俳優チェ・ガンヒとクォン・サンウが力を合わせて殺人事件の真犯人を捉えた。その過程で二人の痛い過去が登場して視聴者たちの気がかりなことを誘発した。19日放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女王' 5回ではイ・ミョンヒ殺人事件を推理するソルオクの姿が描かれた。

この日ワンスンを追いかけて自ら推理を広げ始めた。彼女は家族の通話記録を調べて犯人が夫チャ・ユンチョルであることだと確信した。だが、はコンビニCCTVアリバイがあったし、ソルオクはこれを破るために直接足で走ってCCTVを分析してミョンヒの夫ユンチョルが妻イ・ミョンヒを殺したことを明らかにした。しかし反転はもっとあった。分かってみるとチャ・ユンチョルのお父さんがイ・ミョンヒの死亡に決定的な影響を及ぼしたこと。チャ・ユンチョルのお父さんは嫁が生きていることを分かりながらも彼女を川に投げて死なせた。茫然自失したソルオクは幼い時期、ご両親のサインに疑問を抱いて絶叫した過去を思い出させたし自身を連れに来た夫(ユン・フィソクの方)に"今後こうしたことないことだ"として家へ帰った。

一方チョン・ジウォン(シン・ヒョンビンの方)はワンスンが拒絶にもかかわらず、単独で婚約式を上げる準備をした。だが、ワンスンは自身も知らないうちにソルオクを思い出させてある女性と共に取った写真を眺めて過去を回想した。すぐに愛する人を失った痛み過去であった。ワンスンは恋人を殺した犯人を捉えるために刑事をあきらめることができなかったこと。 そして放送末ソルオクの夫とワンスンが対立する姿が描かれて気がかりなことを誘発した。




何でまだ生きているのに 川に.......
息子可愛さ??
それで孫は??

孫が可哀そう過ぎるよね



そして 婚約式を勝手に進められる場面も。。




'推理の女王'クォン・サンウが単独で自身との婚約式を進めようとするシン・ヒョンビンに怒った。

19restmb_jhidxmake.jpg


19日午後放送されたKBS2水木ドラマ'推理の女'でチョン・ジウォン(シン・ヒョンビンの方)は婚約式で着るドレスを選んでハ・ワンスン(クォン・サンウの方)との婚約式を準備する場面が描かれた。この日電話を受けないハ・ワンスンにチョン・ジウォンはあらかじめ作っておいた婚約式招待状を文字メッセージに送ったし これを見たハ・ワンスンはすぐに電話をかけて及ぼしたかと災いを出した。 これに対しジウォンは知ることしなくてドレスを着てみて職員にワンスンのタキシードまで準備することをお願いした。

引き続きワンスンはソルオクと調査室で殺人容疑者で疑われるチャ・ユンチョル(ソン・キユンの方)を調査している間ジウォンから電話がまたかかってくるとすぐに席をけって立ち上がって受けた。 彼はジウォンに婚約式をすることは絶対無いこととしドレス着ることもないことだと大声を出した。 これを見たソルオクはワンスンが別れた前ガールフレンドが婚約をするというとすぐに未練を捨てることができないことだと誤解をして舌をちぇっとした。 引き続きソルオクはワンスンに"本当に生きるのか気持ちのようでないことでそのまま男らしく送って"と話したしワンスンは何の話かという表情になって見る人々の笑いをかもし出した。

一方クォン・サンウは劇中外見はサンナム者だがしらじらしい表情演技といたずら心あふれる語り口で劇の豊かな面白みを増している。




そうそう 言葉が良くわからないから
サンウの表情をじっと見て楽しんでいます
だって コロコロ変わるんだもの
見ているだけで おもしろくて楽しいし......
それに何となく わかった気になるからフシギだわ(笑)



では クンナイ
23:44  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ルキ君、ワンちゃんとお散歩~

2017.04.16 (Sun)

テヨンさんのインスタより。。

201704161.jpg  

도로시와 루키
첫만남
리호는 아직 겁쟁이^^

#오후산책#도로시#만남#루키#리호
#도산공원#레브라도리트리버블랙


ドロシとルーキー
初めての出会い
リホはまだおくびょう者

#午後散歩#ドロシ#出会い#ルーキー#リホ
#島山(トサン)公園#レブラドリトゥリボブルレク




真っ黒なワンちゃん
リホちゃんには 怖いよね^^;



そう言えば JUNERくん今元気なのかな??
こんなお散歩あったね~


935655125474n.jpeg
20:05  |  SANGWOO  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』撮影現場

2017.04.14 (Fri)

インスタを覗けば
撮影現場の情報がアップされてて
机上でワンスンが追える........
時代だね~~これって ふふふ

↓これはインチョン空港
たくさんの目撃情報が(๑⊙﹏⊙๑)

201704131.jpg

201704132.jpg

201704133.jpg

201704134.jpg

201704135.jpg


ここはどこかな~??
車のシーンだね

201704136.jpg

201704137.jpg

201704138.jpg

そして ここはオディヨ??

201704139.jpg



23:34  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』4話~視聴率11.6%

2017.04.14 (Fri)

うわーーーーっ 11.6%に上昇 d(-。^)good!!

4話おもしろかったものね^^

観てくれた人が増えて よかったあ♡♡♡♡♡



チェ・ガンヒXクォン・サンウ'推理の女王'視聴率、11.6%で上昇'水木ドラマ1位'…
'サイムダン、光の日記'欠放おかげをこうむった


1704140706380730.jpg

サイムダン、光の日記’欠放おかげを正確に見た。 チェ・ガンヒ、クォン・サンウ主演の‘推理の女王’が水木ドラマ頂上に上がった。 14日視聴率調査業体ニールセンコリアによれば前日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ 4回視聴率は11.6%(以下全国基準)を記録した。 これは12日放送された‘推理の女王’ 3回が記録した視聴率(10.1%)より1.5%ポイント上昇した数値であり、自らの最高記録. 同時間帯放送された地上波水木ドラマ中でも最も高い記録だ。

この日‘推理の女王’ではハ・ワンスン(クォン・サンウ)とソルオク(チェ・ガンヒ)が力を合わせて殺人事件の真犯人を捕まえる姿が電波に乗った。 一方同時間帯放送されたMBC水木ドラマは‘自己発光オフィス’は7.1%を、SBS水木ドラマ‘サイムダン、光の日記’席を満たしたSBS ‘2017国民のソンテク大統領候補招請TV討論’は1部11.6%、2部10.8%視聴率をそれぞれ記録した。





んっ????? 
スンホニのサイムダンは放送がお休み??
いやいや それでも『推理の女王』を観てくれたって事だから
おもしろいって事が分ったら 
来週も絶対に観てくれるよね(^_-)-☆





'推理の女王'クォン・サンウ、チェ・ガンヒと初めての共助…'ソル・オクXワンスンコンビ'

2017041501001350400095881.jpg

'推理の女王'の熱血刑事、クォン・サンウが理性的で常識的な推理に目を開き始めた。 KBS 2TV水木ドラマ'推理の女王'のクォン・サンウが昨日(13日)放送された4回でチェ・ガンヒの格別な推理力を認めて関心を持ち始めて本格的な'ソル・オク、ワンスンコンビの誕生が差し迫ったことを知らせた。

去る放送のハ・ワンスンは自身が単純あきすねらいと判断おりた事件を再度'窃盗を偽装した殺人事件'と主張するソル・オクに怒り、"今後派出所近所にもきてはならない。 うろついてかかればすぐに逮捕する"として脅しをかけた。特にワンスンはその間本能と直感で事件を解決してきた自身とは違って推理力に依存して事件を解決しようとするソル・オクイより一層不適当だったはず。 しかし今回の事件が空き巣ねらいでない殺人事件であることが明らかになってソル・オクの推理が合ったとのことが次から次へあらわれるとすぐに彼女の推理感覚を徐々に認めることになったし、これは変化するワンスンの心理を感じられるような項目だった。

しかし話よりからだが先んじるハードボイルド刑事ワンスンは驚くべき見真似と疎通能力、推理力で事件に接近する'推理の女王'ソル・オクと正反対の指向であたっている状況. だから今後ワンスンがソル・オクと完ぺきなコンビに新たに出るためにどうのこうのする姿は緊張感と面白味を同時に持ってくることと期待を集めている。一緒にこの日は自由自在に行き来するクォン・サンウの高感度感情熱演が圧巻だった。 ぞっとする現場写真を何気なく見るソル・オクに"ひょっとしてこのような写真見ればちょうど興奮するのか"として知らんぷり熱演を広げながらも悔しく死んだ人々に理由でも教えるべきだとの彼女の話にたちまち目がしらを赤らめる彼は高強度アクション熱演を凌駕する没入力をプレゼントしたという反応が続いている。





>話よりからだが先んじるハードボイルド刑事ワンスン

>驚くべき見真似と疎通能力、
推理力で事件に接近する'推理の女王'ソルオク


そう この対照的なふたりが事件を解決する過程が
おもしろいんだよね~~
そしてワンスンは人間味あふれる人柄のようだし ふふふ

08:45  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』4話~真犯人は??

2017.04.13 (Thu)

4話もおもしろかったね~d(-。^)good!!
一般人のソルオクが取調室に入って
事情徴集するのにもびっくりだけど
自供するかも?という良い所で お姑さんの電話で遮られ
あと少しだったのに残念な展開に......(>_<)

犯人はハラボジじゃなくて 夫かな??



チェ・ガンヒ、推理信じないクォン・サンウに“能力なければ妨害はするな”挑発…
クォン・サンウびっくり(推理の女王)


455349_290955_5026.png

‘推理の女王’チェ・ガンヒがクォン・サンウを刺激した。

13日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ 4回ではソルオクがハ・ワンスンを代って直接殺人事件犯人を推理する姿が描かれた。 この日放送でソルオク自身の話を信じないハ・ワンスンに代わって直接犯人を探しに出た。 犯人を推理したソルオクは事件を初めて申告した人物を訪ねて行った。 引き続きソルオクは“事件時間に何をしておられましたか?”と尋ねたし“家があまりにも近くて事件を目撃した場合もあったと思いますので。 ひょっとしてチャ・ヨンチュンさん帰ってきた時間を記憶していらっしゃいますか?”と尋ねた。

これに対し最初申告者は“はい、11時30分です”と話したし、ソルオクは“取ったとしてどうしてそんなに正確な時間を記憶していらっしゃいますか?”と問い直した。 最初申告者は“はい、申告する時まで。 前本当泥棒がはいったと思っただろう。 ミョンヘがそうなったことを知りませんでした”と話したし、ソルオクは“ところでなぜ強盗が入ったといわれましたか? 強盗は誰かを害したことという暗示があるでしょう。 人が死んだということをあらかじめ知っていたことでしょう”と心理的な圧迫を加えた。

これに対し犯人を確信したソルオクは直ちにハ・ワンスンを訪ねて行ったし、ソルオク自身の話を信じないハ・ワンスンの携帯電話を奪って“もしおじいさんが犯人なら私ソルオクは今後警察署に出入りすることもせず捜査に一切関与しません”という録音ファイルを残した。

だが、最後までハ・ワンスンはソルオクの話を信じなかったし、怒ったソルオクは“誰が真犯人でも関係ないでしょう? 誰でも入れて実績だけ積めばそれだけでしょう? なので自白だけ信じてあらまし捜査すること違います。 有罪を示す証拠が99個であっても無罪という証拠が一つでもあれば無罪です。 刑事様が捉えられない証拠私が探しますって”と大声を出した。 引き続きソルオクは“能力なければ妨害はしないでよ”と大声を出したし、これに対しかっと怒ったハ・ワンスンは“今直ちに行って真犯人訪ねてきて。 その代わり訪ねてこれなければその時は今後を見て”として歯ぎしりした。






こちらも同じような内容だね。。






推理の女王’クォン・サンウXチェ・ガンヒ、本当に殺人犯捉えようか‘緊張’

201704132312091710_1.jpg

クォン・サンウとチェ・ガンヒが殺人犯を捉えに出て緊張感を引き上げた。

4月13日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ でハ・ワンスンとソルオクは本当に殺人犯つかみに出た。 ソルオクはあきすねらい盗難事件を殺人事件で推理して本格調査を始めるとすぐにその家のおじいさんが自身が嫁ミョンヒを殺したとし自白した。 ハ・ワンスンは自白を信じて老人を逮捕したがソルオクは偽り自白をしていると感じた。

ソルオクは老人に会おうと警察署に行こうとしたが先立って車から降りるのを義妹に見られソルオクを疑って外出を防いだ。ソルオクはホン・ジュンオ(イ・ウォングンの方)に助けを乞うたし、ホン・ジュンオは町内会を言い訳でソルオクを呼び出すのに成功した。 ソルオクはホン・ジュンオから被害者家族の携帯電話通話記録から得たし、老人に会おうとしたがハ・ワンスンが取り調べ室に入れないように防いでソルオクを助けるホン・ジュンオも死体を探すように送ってしまった。 これに対しソルオクは最初盗難申告をした被害者ミョンヒの夫と友達に会って当時の状況調査からした。

初めて盗難届けをした夫の友達は“本当にお父様がミョンヒを殺したのか。 ミョンヒは故郷妹だ。 ヨンツルも私が紹介した”と話したし、その日ヨンツルと酒を飲んでしばらく寝ついたと、ヨンツルの家へ向かった道に家がめちゃくちゃになったのを発見して申告したと話した。 引き続きソルオクはハ・ワンスンに“もしおじいさんが犯人ならば再び警察署近くに現れない”と約束して“能力がなければ妨害もしないでよ”と挑発しておじいさんと会う機会を得た。 ソルオクはおじいさんの自白にいちいち証拠を聞いて反論した。

ソルオクはおじいさんが孫ヒチョルの犯行を疑って代わりに自首をしたと推測したし、いよいよおじいさんが口を開こうとしていた時ソルオクはまた、姑パク・ギョンスクの電話を受けて席をはずしておじいさんの真実告白タイミングをのがした。 ハ・ワンスンは怒ったし,続いてハ・ワンスンが呼び出したチャ・ヨンツルが警察署にきて父親をなぜチェポヘンニャミョ怒った。 ソルオクは“お父様は本当に犯人を隠そうと自白したことだ。 誰を隠そうとしたのだろうか? まさかあなた?”としながらチャ・ヨンツルを圧迫した。

ちょうどソルオクには今一度家で電話がかかってきたがソルオクは“あの今家に入れません”として切ってしまったし、チャ・ヨンツルに“11時半で1時間に何をしたか。 あなたが妻を殺したんですか?”と尋ねて変化を予告した



ソルオクの夫も電話のシーンで
チョッとだけお顔が見えたね(^_-)-☆
いよいよ5話から登場してハ・ワンスンをいじめる??ようです

23:17  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』4話予告.....そして5話からは

2017.04.13 (Thu)

ドラマ『推理の女王』の4話予告が。。





そしてソルオクの夫が気になっていたけれど
5話からやっと登場するようで......
↓この俳優さんだよね

2017040292.jpg

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」で視聴者たちの気がかりなことを爆発させる人物であるチェ・ガンヒ夫がついに公開される予定である。 「推理の女王」の関係者は13日、OSENに「劇中ソルオク(チェ・ガンヒ)の夫であるキム・ホチョル(ユンフイソク)が5回から登場する予定だ」と明らかにした。キム・ホチョルは、今までソルオクと周辺人物たちにずっと言及はされてきたが、ただ一回も顔を映らない視聴者の好奇心を誘った。さらにドラマ紹介欄でキム・ホチョルは非好感人物である。

彼はソウル中央地検刑事3部検査でソルオクの犠牲に司法試験に合格したが、純粋に自分の努力で成功したと信じている自分の偉味に住む人間である。ソルオクにあなたの両親の事故を代わりに暴いてやる約束したが、実際には自分の出世のためにだけ努力する、いわゆる「産毛の対価」だ。ソルオクは警察という夢を折ったまま高校を卒業してすぐ、現在の夫と結婚して世話をしてきた。その中に極では、ソルオク夫が「刑査」という言及のみになってきたし、ユソリ玉息を殺し姑バクジュングムの嫁入り暮らしをする姿が描かれてソルオク夫の正体がさらに気がかりなことをかもし出した。

加えて、過去3回ではキム・ホチョルが外ソロふりをしているということが知られている。今後ソルオクとワンスン(クォン・サンウ)のラブラインもどのような影響を与えるかも注目される部分である。一方、12日に放送された「推理の女王」は10.1%の全国視聴率(ニールセンコリア)を記録し、水木ドラマの王座を再び取り戻した





>今後ソルオクとワンスンのラブラインもどのような影響を与えるかも注目される部分


オモ、オモーーーーーっ

13:28  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)

ドラマ『推理の女王』3話~視聴率10.1%

2017.04.13 (Thu)

2ケタ復帰.......このまま上昇しますように

今夜も楽しみだね~



「推理の女王」、本格的な展開を開始し、水木ドラマ1位。固める突入

2017041401001213200085641.jpg

「推理の女王」が、本格的なストーリーが展開され、水木ドラマ1位を占めた。KBS2水木ドラマ「推理の女王」3回が10.1%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録し、同時間帯視聴率1位を達成した。特に3回からストーリーが本格的に展開され、視聴率も上昇、追加上昇への期待感も高めている。去る12日の放送では、単純な空き巣事件で判断していたクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)が殺人事件であることを早くから把握していたチェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)から事件の捜査の助けを受ける姿が描かれた。

クォン・サンウをはじめ、誰もが空き巣事件と規定したことをソルオクは、鷹の目で事件現場を通した後、殺人事件だと主張した。ソルオクの主張を聞いたハ・ワンスンは呆れて無視し交番の近くにも来なという警告をした。ハ・ワンスンの艶がない反応と冷遇に心上限ソルオクはキム・ヒョンスクと昼酒を飲んで再び事件に関心を持たないと誓った。その時刻クォン・サンウは殺人事件の疑いがあるという鑑識結果を受けており、チェ・ガンヒが予測した状況と、すべてがぴったり合致する結果に驚いた。

ソルオクの助けが必要だと思ったハ・ワンスンはソルオクに連絡を取ってみるの接続がされておらず、彼女を探してキム・ヒョンスクのお弁当店まできた。ハ・ワンスンは、その場所で、ソルオクがまとめた犯罪関連資料を見てもう一度驚いた。ソルオクと事件が起こった家見つけハ・ワンスンはソルオクを介してケースの手がかりを見つけされ、その家の老夫婦が事件と何とか複雑されたことと推定された。ソルオクの優れた推理力を認知して、彼女の言葉に耳を傾けてくれるハ・ワンスンの姿が描かれて、二人がお互いを助けて事件を解決して幻想のパートナーとして生まれ変わるのか期待と関心が集められている。

13日の放送では殺人事件と規定した事件の本格的な捜査が行われハ・ワンスンとソルオクがどんな姿を見せるのか気がかりなことを増幅させている。一方、生活密着型推理女王ソルオクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンこの幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ「推理の女王」4回は13日夜10時に放送される。




>ハードボイルドベテラン刑事ワンスン

う~~ん 推理はソルオクの方が上だよね(笑)
08:41  |  ドラマ『推理の女王』  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT